うみぼ's Diary

ロードバイク(+その他)について主が語る迷走記です

練習日記 3/24~4/6

ども!ょすけです。

 

今回は、タイトル通り練習日記です。

3/24

仕事前にOH上がりの自転車を引き上げる。こんなに軽かったっけ~と思いながら帰宅。

■実走:0'15 6.19km 28TSS 154kj

3/26

ほぼ1ヶ月ぶりのロードトレーニング?リハビリがてら100km乗ろうと思って乗って一言。

やばい!笑

しんどすぎる~~笑。まぁ取り敢えず引き足を使う事をまた体に覚えさせないと思いながら終了。

■実走:3'14 84.4km 177TSS 1556kj

3/29

寝坊したので、ロング走ろうと思ったのに走れず・・・。

取り敢えず短い距離乗ってリハビリ活動。朝起きれないのは、原因は分かってるので、改善しないと~。

■実走:1'18 34.5km 99TSS 714kj

4/6

4連休初日。見事に起きれたので、ロングスタート。

土曜日なので、平日族からしたら大変。平日には、会わないであろう方々と遭遇してイライラしまくった。余り詳しく書かないが・・・同じ自転車乗りでも嫌な気がするんだから、乗ってない人はもっと嫌な気持ちになったりするんだろうなぁ~と感じた。自分も気をつけねば!と思いました。

■実走:3:54:33 103km 242TSS 1964kj

取り敢えずこんな感じでした。

1~3月の3ヶ月でこんなに乗れないと、正直思わなかった。原因は分かっているので、取り敢えずヤフオクで、それを解消するグッズを購入。今週から試してるので、来週の頭には更新できるかなぁ~と思っております。取り敢えず調整が、全く上手くいかないので・・・日々試行錯誤してます。

 

ってな感じで終わります。

ではでは~。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんなランキングに参加してますので、ぜひクリックを~

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村