うみぼ's Diary

ロードバイク(+その他)について主が語る迷走記です

6/19 同じところをぐるぐ~るライド

ょすけです。

 

起きたらな・な・なんと1時。

昨日眠くて寝たらこの時間に起きちゃったよ~という事で雑務をこなして某区の天気予報みたら晴れ!との事。んじゃ~乗るか~といってそそくさと準備して、11時位に家を出る。

取り敢えず長距離走る気0なので、新砂リバーステーションで折り返してキッチンとれたて(未だにみはらし茶屋って言っちゃう(笑))に行く坂の手前で折り返して~、葛西臨海公園まで行き、帰ってきました。

という感じでな~~~んもおもしろくないライドでした(笑)

 

写真を何枚か…

1枚目。ふとした休憩での一コマ。近々2つのパーツを交換する予定です。

P_20180619_134202_vHDR_Auto_HP

2枚目。よーく目をこらすと海ほたるが見えますね。

P_20180619_133840_vHDR_Auto

今日はとてもいい天気でした。外で走れてとてもいい気持ちになりましたとさ。

 

[同じところをぐるぐ~るライド]

2:50:41

78.29km

ave 27.5km/h

NP 186W

TSS 219.7

1640kj

 

 

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんなランキングに参加してますので、ぜひクリックを~

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村