うみぼ's Diary

ロードバイク(+その他)について主が語る迷走記です

6/13 荒川~吉見運動公園管理事務所

ょすけです。

 

本当は、朝4時に起床して物見山周回しようと考えてたのですが見事に寝坊して起きたら7時超えた位。凹みながら準備して家を出る。

 

途中彩湖のトイレに寄り道して、秋ヶ瀬公園で行き先に迷う。取り敢えず荒川CRを北上しようと決め、たんたんと進む

 

秋ヶ瀬で撮った1枚

P_20180613_095805

 

途中ボトルが空になったので、ホンダエアポートで水とエネルゲンを補充。塩飴を忘れた事に気づき、2RUNを補充。

 

そこからインターバルを掛けながら、北上。

 

なぜか19にするとリアから異音が…。今度お店に持っていて見てもらおう~っと。

 

道中の1枚。川幅日本一らしぃ。

P_20180613_111650

更にもう1枚 

P_20180613_111700

とてもいい天気~。

吉見運動公園管理事務所につき、休憩。コーラや補給食として持ってきた大福、粉飴を補充。既に汗ダラダラなので、帰宅する事を決めて帰る事にした。

あ!そーいえば、今日新しい靴下であるPOCを履いてみた。いつもは、Wolfpackも使用しているDefeetだけど飽きたので…・ω・。締め付けも適度だし、見た目もいい感じ。色は適当。オレンジもあるけど、チームジャージ着る時のみ使用する予定。

P_20180613_114058

 

帰りは、ひたすら下ハン持ちながらお尻の筋肉でペダリングする事を意識しながらたんたんと帰る。道中、ピストに乗ったBont乗りがいたので、後ろから観察しているとやっぱりペダリングが綺麗だった。色々な事を考えさせられる短い一時だった。

 

途中田んぼの中のサイクリングロードでもがこうとしたら、ふとももがピキッ!とつる気配を出したので、大人しく秋ヶ瀬で水分補給して、彩湖経由右岸経路で帰宅。

 

また当分乗れなくなるので、暇を見つけては家でローラーまわそうっと。

 

[荒川~吉見運動公園管理事務所往復]

4:30:02

118.22km

ave 26.3km/h

TSS 314.6

2374kj

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんなランキングに参加してますので、ぜひクリックを~

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村